ネタッチ!芸能ニュースまとめ

ネタッチ!芸能ニュースまとめでは、2chで話題の新鮮な芸能ネタを素早く厳選してまとめています。

    1 : シャチ ★ 2017/11/17(金) 12:45:29.98 ID:ID:CAP_USER9.net
    11/17(金) 12:39配信 産経新聞
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171117-00000544-san-soci
     歌手の松田聖子さんの物まねで知られるタレント、Seikoさん(48)に暴行を加えたとして、警視庁目黒署が傷害の疑いで、
    東京都渋谷区の芸能事務所「ASCHE(アッシュ)」社員、小林英雄容疑者(52)を逮捕していたことが17日、捜査関係者への取材で分かった。

     捜査関係者によると、逮捕容疑は7月27日午後、都内のカラオケボックスで、口論になったSeikoさんを突き飛ばしたり、
    蹴ったりしたとしている。Seikoさんは左足に軽傷を負った。

     小林容疑者は調べに「一緒にいたことは認めるが、けがをさせたことはない」と容疑を一部否認しているという。

     アッシュには、グラビアなどで活躍するタレント、森下悠里さん(32)らが所属している。
    【物まねタレントのSeikoさんに暴行 芸能事務所社員を逮捕 警視庁】の続きを読む

    1 : ニライカナイφ ★ 2017/11/22(水) 03:06:33.43 ID:ID:CAP_USER9.net
    ◆保阪尚希 今や通販王 儲ける秘訣とこだわり過ぎる生活明かす

    俳優で、最近は通販コンサルタントとして年収10億円を稼ぐ保阪尚希(49)が21日、フジテレビ系で放送された「有吉弘行のダレトク!?」に出演。
    こだわりの生活が明らかになった。

    保阪は10年前に会社を設立し、「保阪流」という通販で大成功。
    16商品のプロデュースを手がけ、電子レンジ用のスチーム鍋「ラ・クッカー」は1日に1億7000万円を売り上げる大ヒットとなった。

    再婚相手だった女優・高岡早紀と2004年に離婚。
    現在は富士山をのぞむマンションで、4匹の愛犬とともに1人暮らしをしている。
    床にはさまざまなペルシャじゅうたんが敷かれ、「1000万円(分)はありますね」と軽やかに口にした。

    朝食は青汁粉末やプロテイン、アミノ酸、食物繊維、アルギニン、豆乳を混ぜた特製ドリンクに、18種類のサプリメントだけ。
    「ご飯食べても栄養ないでしょ。ご飯お茶碗1杯食べると、角砂糖23個と同じ!」とバッサリ斬った。
    保阪はこの朝食を30年間続けているという。

    番組では「自社製品、自社開発」がもうける秘けつだと力説。
    自社製品はパッケージにお金をかけず、極力コストを削減することなどを説いていた。

    写真:

    デイリー 2017/11/21(火) 23:24
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171121-00000146-dal-ent
    【保阪尚希、今や通販王…朝食は青汁とプロテイン、特製ドリンクに18種類のサプリメントだけ 「ご飯食べても栄養ないでしょ」】の続きを読む

    1 : 砂漠のマスカレード ★ 2017/11/20(月) 14:56:53.58 ID:ID:CAP_USER9.net
    タレントの板尾創路(54)との不倫を報じられたグラビアアイドルの豊田瀬里奈(27)が20日、自身のツイッターを更新し、「決まっていたお仕事は全て白紙になりました」と明かした。

    豊田はニコニコ生放送の競輪番組「チャリチャン」に出演を予定していたが、番組サイドに「世間をお騒がせしたことを深く反省し、この度の出演は自粛させて頂きます。
    誠に申し訳ございませんでした」との連絡を入れたという。

    豊田は「その他イベント、決まっていたお仕事は全て白紙になりました」と告白。
    「チャリチャンだけは最後までおいでよと言ってくださっていました。
    年末は大切なKEIRINグランプリも開催される平塚競輪場ですし、ご迷惑をおかけしてしまうので自粛させていただきます。申し訳ございません」と謝罪した。

    板尾との不倫疑惑は18日に写真誌「FLASH」電子版が報道。
    豊田は報道前の14日にもツイッターで「取り返しがつかない。方法がわからない 違うって言ったって、違わなくされるんだ」などと意味深な言葉をつぶやいていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13916586/
    2017年11月20日 14時50分 スポーツ報知

    【板尾と不倫報道の豊田瀬里奈「決まっていたお仕事は全て白紙になりました」と明かす】の続きを読む

    1 : カイキニッショク 2017/11/19(日) 02:11:47.15 ID:ID:CAP_USER9.net
    池江璃花子「早く会いたい」樋口新葉とデート写真
    [2017年11月18日21時28分]

    <水泳:東京都東部ブロッククラブ対抗大会>◇18日◇東京辰巳国際水泳場◇短水路(25メートルプール)

     池江璃花子(17=ルネサンス亀戸)が、平昌五輪を狙う親友のフィギュアスケーター樋口新葉(16=東京・日本橋女学館高)への愛を語った。

     この日は、100メートル自由形とメドレーリレーに出場し、100メートル自由形では52秒89の大会新で優勝。
    レース後、2日前に自身のインスタグラムで公開した樋口との親密な“デート”写真について聞かれると、うれしそうに語り始めた。
    「一昨日の朝にライン(LINE)をしたら、(樋口から)電話がかかってきて、夜が空いていたので『じゃ、会おうよ』と、なりました。
    本当は時間ができたら、丸1日会おうと話していたんですが、とりあえず早く会いたい、となって…」。
    短い時間でもすぐ会いたいと、恋人同士のように慕い合っていることを明かした。

     フィギュアスケートの五輪代表は、12月末の全日本選手権で決まる。
    昨夏のリオデジャネイロ五輪に出場し、オリンピアンの先輩でもある池江は「私、新葉に絶対行ってほしいです!」。
    記者にも「会ったら(応援していると)伝えておいてください」とエールの伝言を念押しした。
    https://www.nikkansports.com/sports/news/201711180000668.html
    https://www.instagram.com/ikee.rikako/
    【池江璃花子、恋人同士のように慕い合う樋口新葉とのデート写真公開「早く会いたい」】の続きを読む

    1 : 砂漠のマスカレード ★ 2017/11/19(日) 16:24:09.52 ID:ID:CAP_USER9.net
    11月19日に放送されたバラエティー「ワイドナショー」(フジ系)に、コメンテーターとして立川志らく、いとうあさこ、土屋礼央(RAG FAIR)が出演。年末の「第68回紅白歌合戦」(NHK総合)出場歌手決定についてコメントした。

    先日、第68回紅白歌合戦の出場歌手46組が発表、初出場として、三浦大知、WANIMA、竹原ピストル、エレファントカシマシ、Hey! Say! JUMP、TWICEら10組、紅組司会に有村架純、白組司会に二宮和也、総合司会に内村光良(ウッチャンナンチャン)が決定した。

    いとうは「去年から若者向けのメンツが多くなってきたのが、ちょっとそこの寂しさはあるんですけど、三浦大知さんのダンスはワクワクする」と期待すると、土屋は「僕、ボイストレーニングの時期一緒だったんで、(声変わりの時期に)苦しんでるのを知っている。歌うまいのは知っているんですけど、なかなか売れなくてようやく来た」と喜んだ。

    松本人志が志らくに「師匠はあんまり興味ないんじゃないですか?」と振ると、「知らない人ばっかりだな。椎名林檎は好きですよ」とあまり興味なさげだが、松本が「師匠なんかは審査員に選ばれる可能性がないですか?」と尋ねると「お飾りの審査員とかね、紅白は好きじゃないですよ。ほんとの合戦にすれば、戦えばいいんですよ」と持論を展開した。

    芸能コメンテーターの駒井千佳子は「NHKとしては、安室奈美恵さんと桑田佳祐さんには継続して交渉を続けていきたいと言っている」という情報を明かした。(ザテレビジョン)

    http://news.livedoor.com/article/detail/13912356/
    2017年11月19日 13時14分 ザテレビジョン
    【立川志らく、“紅白”出場歌手に「知らない人ばっかりだな」】の続きを読む

    1 : 湛然 ★ 2017/11/20(月) 05:30:54.52 ID:ID:CAP_USER9.net
    2017-11-20 04:00

    「スター・ウォーズ」ルークとして39年ぶり来日 メッセージ動画も到着

     人気映画シリーズ最新作『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』(12月15日公開)にキャスト、スタッフの来日が決定した。
    伝説のジェダイ、ルーク・スカイウォーカー役のマーク・ハミルが「スター・ウォーズ」のプロモーションで来日するのは、第1作『スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望』(日本公開1978年)以来、39年ぶり。
    マークは「覚えていますか?」とビデオメッセージで寄せ、最新作を「エキサイティングで素晴らしい、大きな衝撃を受けるでしょう」とアピールしている。メッセージ動画に続く特別映像には、初公開のシーンも含まれている。

     最新作は、2015年12月に公開された『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』のその後の物語。前作では約30年ぶりにスクリーンに登場し、最新作では物語のガキを握る最重要人物となるルークを長年演じてきたマークは、「スター・ウォーズ」シリーズの“象徴”みたいなものだ。
    ちなみにマークは、映画のプロモーション以外では、2008年に『スター・ウォーズ セレブレーション・ジャパン』で来日している。

     今回、マークとともに来日するのは、前作で“フォースを覚醒させた”レイ役のデイジー・リドリーと、“ダース・ベイダーの意志を継ぐ決意をした”カイロ・レン役のアダム・ドライバー。
    2人は前作のプロモーション以来、2年ぶり。

     さらに、先日、「スター・ウォーズ」の全く新しい3部作の監督と脚本を手がけることが発表されたライアン・ジョンソン監督が9月の来日から3ヶ月足らずで再びやってくることに。
    ルーカスフィルム社長のキャスリーン・ケネディ氏も来日する。レッド・カーペットイベントや特別映像上映会イベントなどで、日本のファンとの交流するほか、記者会見が予定されている。

     マークのメッセージ動画ともに解禁された新シーンは、惑星オクトーに隠れていたルークが、ミレニアム・ファルコン号に乗り込むところ。レイ、チューバッカ、ポーグとどこへ向かうのだろうか。
    そんなミレニアム・ファルコン号が地上から飛び出してくる映像もあり、ルークはレイやレイアらとジェダイとして、カイロ・レンらファースト・オーダーとの戦いに参加するのか?と思いきや、倒れているルークに対しライトセーバーを振りかざす“衝撃”のレイの姿も…。

     すでに解禁となっている日本版予告編では、困惑するレイにカイロ・レンが手を差し出すようなシーンもあったが、ダークサイドに落ちてしまうのはレイなのか? 
    光と闇に揺れ動くレイ、カイロ・レン、そしてルークの運命は?期待が膨らむ新映像となっている。


    映画『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』(12月15日公開)マーク・ハミル(右)、デイジー・リドリー(中央)、アダム・ドライバー(左)の来日が決定(C)2017 Lucasfilm Ltd. All Rights Reserved.

    ※動画はソースにてご確認ください。
    https://www.oricon.co.jp/news/2100910/full/
    【『スター・ウォーズ』シリーズの“象徴”ルーク役マーク・ハミルが39年ぶり来日 メッセージ動画も到着】の続きを読む

    このページのトップヘ