ネタッチ!芸能ニュースまとめ

ネタッチ!芸能ニュースまとめでは、2chで話題の新鮮な芸能ネタを素早く厳選してまとめています。

    1 : 黄金伝説 ★@\(^o^)/ 2016/10/01(土) 22:13:01.42 ID:ID:CAP_USER9.net
     9月15日発売の「女性セブン」で密会が報じられた、俳優の松坂桃李と女優の高岡早紀。9月中旬まで公演していた舞台「娼年」が出会いのきっかけになったという。

    「舞台では、濡れ場が用意されていたこともあり、稽古の時からお互いの距離がグッと縮まるのに時間はかからなかった。ただ、これから本格交際に発展するのか、まだ見守る段階のようです」(スポーツ紙記者)

     これまで松坂といえば、女優の綾瀬はるかとの熱愛が報じられ、「本命」と見られていた。だが、高岡との「密会報道」以前から、2人の関係にはすでに亀裂が入っていたようだ。

    「綾瀬との交際について松坂の母親が、恋愛より仕事を優先するべきだとして反対したようです。綾瀬もアラサーになり、このままでは結婚できないと見切って破局したとも言われています」(前出・スポーツ紙記者)

     傷心の松坂は“忠告”を無視して、大人の色香を醸す、「魔性の女」に惹かれてしまったのだろうか。

     一方で綾瀬は、女優業やイベントに引っ張りだこで仕事は順調だが、プライベートでは特に浮いた話はないようだ。

    「都内の居酒屋でマネージャーらしき女性と焼き鳥を持ち帰りしているのを何度か見かけました」(目撃した男性)

     松坂と高岡の密会を知った綾瀬は、焼き鳥をつまみにやけ酒をあおったのだろうか。
    ayase-matsuzaka2

    http://news.infoseek.co.jp/article/asajo_17636/
    【【高岡早紀と密会】松坂桃李、綾瀬はるかとの破局理由は?】の続きを読む

    1 : BaaaaaaaaQφ ★@\(^o^)/ 2016/10/01(土) 10:44:56.92 ID:ID:CAP_USER9.net
    トム・ハンクスのインスタがヤバすぎ!東京のソバ屋でおじさんと一杯♪またNYでも…

     毎年1月に発表される米調査会社ハリス・ポールによる映画スターの人気ランキング
    「America’s Favorite Movie Star」で、今年、2年ぶり5度目の1位に輝いたトム・ハンクス(60歳)。

     その男前過ぎない見た目も手伝ってか、世界各国でのトムの好感度は半端なく高く、
    これだけの大スターになってもなぜかファンに「親近感」を持って迎え入れられてしまうハ
    リウッドスターの代表です。

     そんなトムの「いい人ぶり」「気さくな人柄」が最近スクリーンの外側にまで溢れ出し、
    「いい意味でヤバすぎる」とSNS上で話題になっています。


    東京・神田のソバ屋でほろ酔いサラリーマンと自撮り

     記憶に新しいのは今年9月16日、映画『ハドソン川の奇跡』のプロモーションのためトムが来
    日したときのこと。

     東京・神田にある老舗蕎麦屋「まつや」を訪れたトムが、ほろ酔い加減のサラリーマンのおじ
    様たちと一緒に写った自撮り写真をインスタグラムやツイッターなどにアップしたことが大きな話
    題に。その投稿にはたちまち「いいね!」が50万件 以上も付き、「馴染み過ぎ」「違和感が全くな
    い」と日本のファンから驚きと感動の声が上がりました。


    神出鬼没のトム、今度はNYで新郎新婦と自撮り

     そんなトムが、今度はニューヨークのセントラルパークで結婚式の撮影会に飛び入り参加。
    新郎新婦と一緒に写った写真が、世界中のファンを驚かせています。

    『The Huffington Post』によると、奇跡のウエディング写真が撮られたのは9月25日。カップルが
    セントラルパークで写真撮影をしていると、ジョギング中の一人の中年男が帽子を取って近づい
    てきて、「どうも、トム・ハンクスです」と気さくに挨拶、「おめでとう!」とカップルを祝福すると「結
    婚の立会人になりましょうか?」と訪ねてきたのだとか。

     当日、カップルの撮影を担当していたカメラマンのメグ・ミラーは、驚く新郎(ライアン)と握手し、
    新婦(エリザベス)の手にキスするトムの姿や、3人で記念写真を撮り、自分のスマートフォンを
    取り出して自撮りするトムの姿など、その一部始終をきっちり写真におさめてインスタグラムにア
    ップ。後にトムのSNSにも「エリザベス&ライアン、おめでとう!」の言葉と共に新郎新婦との自撮
    り写真がアップされ、世界中に発信されました。

    気さくで風変わりなトムのSNS人格、ネット上でも確実にファンを増やし続けていきそうです。
    http://joshi-spa.jp/594745


    【【画像】トム・ハンクス、神田でほろ酔いサラリーマンと自撮り】の続きを読む

    1 : Egg ★@\(^o^)/ 2016/09/30(金) 16:02:53.20 ID:ID:CAP_USER9.net
    よく出産すると“老ける”と言われますが、芸能人の中には産後も若さを保ったまま活躍している女性芸能人もいますよね。

    出産を経験したとは思えない肌のツヤや細い体型……芸能人はやっぱり違う! と思い知らされます。

    そこで今回は、パピマミ読者の皆さんに「出産しても老けないなぁ」と感じる女性芸能人について聞いてみました!

    ●出産しても老けてないと思う女性芸能人は?

    ・1位:安室奈美恵……55%(394人)
    ・2位:篠原涼子……11%(80人)
    ・3位:長谷川潤……8%(58人)
    ・4位:安達祐実……6%(41人)
    ・5位:広末涼子……5%(34人)
    ・6位:菅野美穂……3%(23人)
    ・7位:松嶋菜々子……3%(19人)
    ・8位:小倉優子……2%(16人)
    ・同率9位:木下優樹菜……2%(11人)
    ・同率9位:後藤真希……2%(11人)

    ※11位以下は省略
    ※有効回答者数:710人/集計期間:2016年9月26日~2016年9月27日(パピマミ調べ)

    ●1位:安室奈美恵

    『39歳とか嘘でしょってレベル。子どもももう高校生くらいだろうけど、友達の母ちゃんがこんなんだったら気絶するわ 』(37歳男性/不動産)

    『この人は全然老けない。本当に人間かと疑いたくなるほど。しかも年々キレイになっていってデビュー時よりも今の方が美人という』(41歳女性/専業主婦)

    圧倒的1位となったのは、『安室奈美恵』さんで55%(394人)となりました。

    安室さんといえば、1996年~1997年にかけて若い女性に絶大な人気を誇り、自身のファッションをマネする女性たち、いわゆる“アムラー”がブームとなるなどの社会現象まで巻き起こしたスーパースターです。

    そんな彼女ですが、20歳そこそこで出産を経験して話題になりました。しかし、産後も抜群のスタイルを保ち続け、今でも39歳とは思えない若々しさがあります。

    息子さんは高校生になっており、親子で一緒に歩いているところを見た人からは「恋人にしか見えなかった」という感想すら出ています。

    いつまでもキレイな安室さん、今後の活躍に注目していきたいですね。

    ●2位:篠原涼子

    『40代で子持ちとは思えないセクシーさがある。かわいくてかっこいい大人女子の代名詞だと思います』(42歳女性/パート)

    『篠原涼子は理想のアラフォー です。年相応の魅力がありつつも、女性らしいかわいらしさがある。こんな風な大人になりたい』(27歳女性/専業主婦)

    第2位は『篠原涼子』で11%(80人)となりました。

    女優として活躍している篠原さん。最近はドラマ『オトナ女子』に出演して、その40代とは思えない美貌が話題となりましたね。

    現在2児のママですが、やはりスラッとした体型を維持していてお肌もキレイです。そんな篠原さんは、世間の女性から“理想のアラフォー”として賞賛されているようです。

    篠原さんは、その美貌を保つために和食中心の食事や十分な睡眠、毎日の運動を心がけているようです。

    興味のある方はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

    ●3位:長谷川潤

    『子どもを産んで育てながらどうやってあの体型を維持してるのか教えてほしい! なにもかもがオシャレで理想すぎる 』(31歳女性/事務)

    『産後も体型を維持している人がは多いけど、ファッションまでオシャレに保ててる人は少ないよね。長谷川潤は本当憧れ』(26歳女性/広告代理店)

    第3位にランクインしたのは『長谷川潤』さんで8%(58人)となりました。

    モデルとして活躍している長谷川潤さんですが、実は2児のママ。しかし、子どもを産む前と変わらない体型を維持しています。

    また、長谷川さんの魅力は何と言ってもその“オシャレさ”。ファッションもさることながら、インスタの画像からもオシャレな生活を送っていることが伝わってきます。

    長谷川さんは常に体重を50kgでキープする努力をしているそうです。食事は必ず12時間空ける、半身浴をする、などで若さを保っているそうです。

    ----------
    001_size8

    いかがでしたか?

    子どもを産んでもまだまだ魅力的な彼女たち。うらやましいですね。

    しかし、そんな彼女たちも自分なりの方法でアンチエイジングに励んでいるようです。

    私たちも日頃から体重や健康管理に気を配って、魅力的な女性でいられるよう努力をしたいですね。

    http://top.tsite.jp/news/kids/o/30637284/?sc_int=tcore_news_recent
    【<調査>出産後も老けていない女性芸能人ランキング、2位は篠原涼子!】の続きを読む

    1 : casillas ★@\(^o^)/ 2016/10/01(土) 09:18:29.78 ID:ID:CAP_USER9.net
    29日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」での、ダウンタウン・浜田雅功の発言がネットで話題になっている。
    2063198_201512020230854001449046816c

    同番組内の「芸能界ぶっちゃけ質問!匿名で!」のコーナーの最後で「ダウンタウンに聞きたい」として「SMAPは解散しますが、ダウンタウンさんは解散考えたことないんですか?」という質問のテロップが映し出された。

    この質問にダウンタウンの2人は苦笑。そして、浜田は「SMAPは~っていうのいらんやん」と、笑いながらも「SMAPは解散しますが」という前置きはこの質問に不要だと発言した。

    この発言にネットは敏感に反応。Twitterでは「その通りだな」「浜ちゃん、SMAPは、はいらんやろ言ってくれた」「ありがとう、浜ちゃん」「サラっと言う浜ちゃん、グッとくる。」「浜ちゃんがSMAPはいらんやろとごくごく真っ当な一言」
    「ダウンダウンは二人とも人間的に素晴らしい」「うんうん、本当にそうだよ」「なんかこの言葉が凄く嬉しい」「浜ちゃん、優しい…」などと、浜田の発言に対する感謝や賞賛の声が多く見られた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160930-00010010-etalent-musi
    【 “SMAPは解散しますが”に対するダウンタウン浜田の発言が話題!】の続きを読む

    1 : 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/10/01(土) 11:14:36.10 ID:ID:CAP_USER9.net
    9月28日放送の『1周回って知らない話』(日本テレビ系)に、タレントの武井壮(43)が出演。
    芸能界に入ったきっかけに、俳優の坂上忍(49)と、2歳上の兄である故武井情の影響があったことを明かした。

    この番組のテーマは「今さら聞けない芸能界の疑問を本人に聞いてみよう」というもので、この日は武井は視聴者からの「なんで芸能界に入ったの?」という疑問について答えた。
    兄は武井が14歳のとき、家を出て坂上の付き人になり、働きながら俳優としてのデビューを目指していた。
    武井の兄が家を出たことについて坂上はVTRで「親の愛情だったりお金だったりっていうものを、100%壮にいくために家を出たんですよ。
    “壮は僕と違って出来がいいので、あのままいけばスポーツでも頭でも絶対ものになるので、その邪魔だけはしたくないんです”っていう理由でした」と解説。
    すべては武井のためを考えての行動だったと説明した。

    しかしその兄は映画に脇役で出演できるようになった頃、がんに冒され、24歳で急死してしまう。
    そしてその突然の死に落ち込み、競技に身が入らなくなってしまった武井は弁護士になろうと勉強を始めたときに、なんと亡くなった兄が現れたのだという。
    武井はそのときの様子を「部屋の空中、この辺に窓がガラっと開いて、“おい、なにやってんだ”つって。
    “生きてて好きなことができんだろ? なに好きなこと我慢して嫌なことやる必要あるんだ。1回しかねえんだから。好きなこと精一杯やってトップ獲れ。じゃあな”。
    ガラっつって(窓が)閉まったんですよ」と説明すると、出演者たちも聞き入っていた。

    その後、武井はスポーツトレーナーに転身し、さらにゴルフや野球など、陸上以外のさまざな競技にも挑戦。
    その後、芸能界に転身し、現在はビリヤードとボーリングとゴルフのプロテストを目指してトレーニングをしている。
    そして最終的な目標は「全知全能の神」であると語っていた。

    「武井は芸能界で仕事を得るため、芸能人のよく来るバーに行き、犬用のガムを噛んで牛乳を飲むという奇行を敢行。
    見事にピエール瀧に声をかけられ、その紹介からテレビ出演を果たすことになったというエピソードがあります。
    破天荒に見えますがそれはキャラで、実は冷静で計算がしっかりできるんですよ。
    そんな地頭のよさがあるので、コメントも的確。武井の活躍が長く続いているのも、納得ですね」(芸能誌記者)――目標が全知全能の神というのも、あながち冗談じゃないかも!?
    hqdefault

    http://dailynewsonline.jp/article/1204380/
    2016.10.01 10:00 日刊大衆
    【武井壮、芸能界入りのきっかけは坂上の付き人だった「亡き兄の言葉」】の続きを読む

    1 : 湛然 ★@\(^o^)/ 2016/10/01(土) 04:53:52.39 ID:ID:CAP_USER9.net
    2016-09-30 21:12

    女優の長澤まさみが、30日放送のフジテレビ系バラエティ番組「ダウンタウンなう SP」
    (よる7時~)の人気コーナー『本音でハシゴ酒』にゲスト出演。
    酔っ払ったときの姿を明かされる一幕があった。

    同コーナーは司会のダウンタウンとお酒の力を借りて本音で語り合う企画。
    この日、長澤はお店案内人の坂上忍、MEGUMIとともにほろ酔いでトークを楽しんだ。
    中盤“お笑い”について話題が及ぶと、よく飲みに行くお笑い芸人として宮川大輔の名を挙げた長澤。
    映画『隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS』(2008年)での共演をきっかけに、
    自宅に遊びに行くほど仲が良くなったそう。
    番組ではそんな宮川がVTR出演し、長澤とのエピソードを披露した。

    ◆酔った長澤まさみから…?

    「酔っ払うと、結構…なんですかね、ズバズバ言う」と長澤の酔った姿を明かした宮川。
    さらに深夜4時頃、仕事を終えた宮川が、長澤との飲み会に合流し、家が近所だったため
    一緒に帰ったときのことを回顧。一緒に乗ったタクシーの車内で、
    長澤から「宮川さん臭い」と指摘され、家に着くまでタクシーの窓が開いていた、
    というエピソードを披露した。

    VTRを見ていた長澤はその当時をあまり覚えていない様子だったが
    「(宮川と)本当に仲良くさせてもらってて、親戚に話すように(フランクに)言っちゃってるんだと思います」と笑った。

    ◆長澤まさみの「なんでやねん!」が可愛すぎる

    このほか番組では、トークが上手くなりたいという長澤に松本人志がレクチャーするシーンも。

    松本は「(関西出身じゃない女性が)大阪弁を話すと可愛い」と力説し
    「相手が何を言おうと『なんでやねん!』って返す。これは絶対盛り上がる」
    「面白いし可愛いし、誰も損しない!」と長澤へ盛り上げ術を伝授。
    練習として松本が司会者、長澤がゲストという設定で、
    長澤が「なんでやねん!」をキュートに繰り出し、その場を沸かせた。(modelpress編集部)


    ・長澤まさみ (C)モデルプレス

    http://mdpr.jp/news/detail/1619684
    【長澤まさみが酔ったら・・・?!】の続きを読む

    このページのトップヘ