ネタッチ!芸能ニュースまとめ

ネタッチ!芸能ニュースまとめでは、2chで話題の新鮮な芸能ネタを素早く厳選してまとめています。

    1 : 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/10/05(水) 14:17:41.10 ID:ID:CAP_USER9.net
    先月29日放送のバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)の中で、俳優の陣内孝則が「嫌いな俳優」をカミングアウトした。

    陣内が「今は大好きなんですよ。初対面の印象があまりにも悪くて‥‥」と語った上で名前をあげたのは、織田裕二。
    なんでも30年ほど前にサングラスをかけた織田らしき人物が前から歩いてきた際、織田は一切避けようとせず、陣内とぶつかりそうになったのだとか。
    陣内いわく、織田のほうが年下のため織田が避けてくれると思っていたようだが、
    織田はぶつかる寸前まできて、ギリギリのところで織田のマネジャーが織田の袖を引っ張りなんとか接触は避けられたようだ。
    その時のことを振り返った陣内は「会釈の仕方も腹が立った」と説明していた。

    ただ、その数年後に織田と再会した時にはとても礼儀正しくあいさつをしてもらったようで、その時に織田への認識は改まり、現在は仲良しなんだとか。

    このエピソードを聞いた視聴者からも「昔、天狗で有名だったからな」「映画撮影でもすごいナルシストなんだろ?」
    「織田はあまりいいイメージない」など、陣内に共感する声がネット上にあがった。しかし、それは一部。
    多くは番組で陣内の隣りに座っていたのが柳葉敏郎だったことに言及、「もっとリアルに答えられる人がいるだろ!」などのコメントが飛び交った。

    「織田と柳葉といえば『踊る大捜査線』シリーズで共演、こちらは世間も認める犬猿の仲でした。
    織田は当時から意識高い系俳優として知られ、柳葉を含めた他の出演者のシーンに口出しすることも多く、それに柳葉もブチ切れてしまったのが関係に亀裂が入った原因。

    また、柳葉は織田と共演したくないという気持ちから、プロデューサーに『(劇中で)殉職させてほしい』と訴えるほどだったといいますから相当です。
    現在は柳葉も織田とは和解していますが、陣内のエピソードを聞いている時はひたすら爆笑していましたから、しっくりくることもたくさんあったはずです」(エンタメ誌記者)

    どちらにせよ視聴者には、織田が“愛されキャラ”でないことは存分にわかったようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1206400/
    2016.10.05 09:59 アサ芸プラス

    【織田裕二のクソ生意気な天狗時代wwww】の続きを読む

    1 : 朝一から閉店までφ ★@\(^o^)/ 2016/10/05(水) 08:47:10.61 ID:ID:CAP_USER9.net
    2016.10.5 05:00

    24

     ビートたけし(69)が4日、千葉県木更津市のゴルフ場で行われたゴルフブランド「リョーマゴルフ」主催のコンペに参加した。
    川谷絵音が19歳だった交際相手と一緒に飲酒してバンド活動自粛を発表したことについて報道陣にコメントを求められ、
    「19歳か…じゃあ18歳選挙権って何なんだよ。18歳で酒も飲んでいいというふうにしたら(法律を変えたら)いい」と毒舌全開だった。
    コンペにはプロ野球巨人特別顧問の原辰徳氏(58)らも参加した。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20161005/geo16100505000002-n1.html?view=pc
    【【たけし】毒舌全開!「18歳で酒も飲んでいいというふうにしたらいい」】の続きを読む

    1 : 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/10/05(水) 13:41:49.01 ID:ID:CAP_USER9.net
    b4af21b977cf90e8e1e0c477d5e5c966
    10月2日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に、評論家の古市憲寿氏(31)が出演。
    片岡愛之助(44)と藤原紀香(45)の結婚披露宴で出席者に渡された引き出物について、コメントする場面があった。

    番組で紹介された引き出物は、水素発生器、フランク・ミュラーの皿、WAKOのバウムクーヘン、あんぽ柿、藍染のノートの5品。
    これに対し、コメントを求められた古市氏は「引き出物、僕はいらない物ばっかだなと思いました。
    WAKOのバウムクーヘンだけは欲しいですけど」と一刀両断した。東野幸治(49)が「そんなんおかしいやん。人としておかしいでしょ!」とツッコんだが、
    古市氏は「いや、冷静に考えてみてください」と反論。HKT48の指原莉乃(23)が水素発生器について「プレゼントって、自分が買わない物をもらうとうれしい」と主張したが、
    古市氏が「水素水、飲みます?」とツッコむと、指原も「飲まないです」と断言してしまった。

    さらにダウンタウンの松本人志(53)がもらってうれしい引き出物について「バウムクーヘンとかああいうのがいいね。消え物が」
    と語ると、古市氏は「やっぱり水素水いらないですよね」とまとめていた。

    「今回の引き出物で、10万円相当の水素発生器が、世間の話題を集めているようです。
    藤原紀香さんは数年前からブログなどで“水素水の良さ”をPRし、近年の水素水ブームを牽引してきたので“紀香さんらしい”引き出物、といえるかもしれません。
    しかし、水素水の効果については専門家の間でも意見が別れています。
    現時点では“◯◯に効く”といった宣伝文句を安易に鵜呑みにせず、気休め程度に考えておいたほうが無難でしょうね」(健康雑誌ライター)――普通の水で十分なのかも!?

    http://dailynewsonline.jp/article/1206447/
    2016.10.05 11:00 日刊大衆

    【古市憲寿が“紀香の引き出物”を全否定wwww】の続きを読む

    1 : 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/10/05(水) 12:49:06.76 ID:ID:CAP_USER9.net
    57-300x260
    10月10日(月)夜7時から放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間SP」(テレビ朝日系)で、杉田かおるが授業を行うことが分かった。

    7歳でドラマ「パパと呼ばないで」('72~'73年日本テレビ系)に子役としてデビューして以来、
    「池中玄太80キロ」('80年ほか日本テレビ系)や「3年B組金八先生」('79~'80年ほかTBS系)など数々のドラマに出演し、卓越した演技力を披露してきた杉田。

    歌手としても大ヒットを飛ばし、その後は“負け犬キャラ”としてバラエティー番組でもブレークした。

    しかし、その杉田はスキャンダルで180回も雑誌に掲載されたことがある、“トラブル連発のスキャンダル女王”でもあったという。
    杉田は、その背景には“常に自分の考えが絶対だった”という思いがあったと告白。
    たとえ他人を傷つけようが、自らの考えを強引に押し通し、業界や社会のルールを破り続けて生きてきたことを猛省する。

    授業で杉田は、まるでジェットコースターのように激しい自身の浮き沈み人生を赤裸々に告白。

    借金を抱えていたという子役時代から、大物女優気取りで大暴君と化した思春期、バブル崩壊の影響で1億円の借金を負った20代、
    落ちぶれた女優として扱われた暗黒期、バラエティー番組で復活を遂げ、
    セレブ婚を果たしたもののスピード離婚と、ありとあらゆるスキャンダルをやらかした44年間の芸能生活を詳細に振り返っていく。

    そして、現在は再婚して穏やかな幸せを手に入れたと話す杉田。授業の最後には、これまでの暴走人生から学んだ教訓を真摯(しんし)に語り掛ける。

    そのほか、番組には野沢直子も出演。かつてダウンタウン、ウッチャンナンチャンと共演していた野沢が“天才を目の当たりにして海外に飛んじゃった先生”として、
    “井の中の蛙が大海に出た時に自分を見失わないための授業”を行う。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161005-00000014-the_tv-ent
    Smartザテレビジョン 10月5日(水)6時0分配信
    img_0

    【【しくじり女王】杉田かおるがその暴君ぶりを激白!】の続きを読む

    1 : 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/10/05(水) 13:22:42.50 ID:ID:CAP_USER9.net
    34008_original
    視聴者が木梨の左腕の異変に驚愕した。

    先月29日に放送されたバラエティー番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)では、
    「とんねるずに来てほしい」という一般宅に実際にとんねるずがサプライズ訪問する人気企画「とんねるずは突然に…スペシャル」を放送。

    番組の定番となっている噛まれても大丈夫なバラエティ用の蛇・アカマタを野放しにして家族をパニックにさせたり、
    夜勤に出掛ける前の夫をバズーカ砲で起こしたりと、相変わらずハチャメチャな演出の連続だったが
    、いずれも訪問した家庭はとんねるずの大ファンということで、憧れの芸能人との絡みに大満足した様子だった。

    さらに、定年退職後に農作業をやりたいというファンに対しては軽トラックをプレゼントしたり、
    いまいち繁盛していない唐揚げ店の店名を変えることになった際には看板を木梨がデザインしてプレゼントしたりと、全体的にとんねるずの好感度が上がるような内容だった。

    しかし、番組のエンドロールでそんな好感度など吹き飛んでしまうほど視聴者が驚き、困惑してしまう映像が映し出された。

    唐揚げ店の看板をさらにいいものにしようと木梨がデザインしているシーンが映ったのだが、その左腕をよく見ると、
    半そでTシャツからちらりとタトゥーらしきものが視聴者には見えてしまったのだ。
    それには「え、ノリさんって、タトゥー入れてたの?」「なんかわからないけど、ちょっとショック」
    「好感度上がってたのに最後でイメージダウン」などのガッカリ声がネット上に貼られることに。

    「木梨は2010年頃にブログで、腕に『木梨サイクル』と英語でタトゥーを入れているような写真をアップしていますが、
    その翌日には消してきたと報告。腕の手術跡がわかる写真を投稿しました。
    また昨年夏にも一度、タトゥーのようなものが見えたと話題になりましたが、
    以降それらしきものが確認されたことがなかったため、忘れ去られていたのですが‥‥」(エンタメ誌記者)

    今回放送された回でも、木梨がTシャツを着用しているシーンは多くあったが、
    タトゥーらしきものが確認できたのは最後のカットのみ。しっかり完全に見えたわけではないのも事実。はたしてタトゥーはあるのか、ないのか?

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12104-67233/
    2016年10月05日 09時58分 アサ芸プラス

    【【驚愕】木梨憲武の左腕に「タトゥー」?!】の続きを読む

    1 : Egg ★@\(^o^)/ 2016/10/05(水) 13:27:00.25 ID:ID:CAP_USER9.net
    e0044475_22264278
    9月29日、女優の天海祐希(49歳)と石田ゆり子(47歳)が初MCを務めるスペシャル番組『スナックあけぼの橋』(フジテレビ系)が放送され、「奇跡の40代」とも称される石田の“可愛すぎる”言動が視聴者の間で話題を集めている。

    番組では天海がママ、石田がチイママをつとめる架空の店「スナックあけぼの橋」という設定のもと、昔なじみの客として俳優の佐々木蔵之介(48歳)、玉木宏(36歳)、速水もこみち(32歳)、タレントのマツコ・デラックス(43歳)らが登場。全員独身ということもあり、酒と手料理をお供に、赤裸々な恋愛トークを展開した。

    とりわけ目立ったのは石田の言動だ。憧れのデートプランに話が及んだ際、「真夜中に大好きな人とラーメン屋に行きたい」と明かし、「くだらないことをして真夜中になっちゃって、おなかすいたけど食べ物ないね。じゃあラーメン食べに行こうかというシチュエーションが憧れなの。さみしい夢を持ちながら生きているんですよ」と照れくさそうに話した石田に、Twitterでは、

    「わかる!石田ゆり子さん!わかる!夜中のラーメン屋二人って良い!」
    「夜中のラーメンデートに憧れてる 石田ゆり子がかわいい♪」
    「大好きな人と真夜中にラーメン屋行くてわかるめっちゃわかるめっちゃめちゃわかる」

    と、共感が相次いだ。

    また、ちくわのバター醤油炒めを調理中、ぎこちないちくわの切り方に、自ら「すごい下手どうしよう」、炒める際には火加減の調整がうまくいかず「もこみちさんに見られているのイヤだな。見ないで……見ないで!」と恥ずかしがった。その後、佐々木に泡の割合が多すぎるビールを出してしまい「普通の店なら怒るよ!」とメンバーの笑いを誘う一コマもあった。

    そんな姿に、

    「ちくわ切るのめちゃくちゃ下手な石田ゆり子めちゃくちゃ可愛くないですか…」
    「石田ゆりこに泡だらけのビールを照れながら注いでもらえる人間に生まれたかった」
    「石田ゆり子可愛すぎる。料理(ちくわを炒めるだけ)をもこみちに見られてて『見ないで・・・』て言うの萌えた」

    と、虜になる視聴者が続出。一方で、

    「石田ゆり子が独身なのは可愛すぎるからでは!?あんな可愛い女性存在するんやな…マドンナの雰囲気がひしひしと感じられる」
    「石田ゆり子さんが独身の理由がわからない。世の男性陣は何をしているのかと。不思議すぎる。彼女を嫌いな男なんて存在しないでしょ」

    と、あまりに可愛すぎる石田に、なぜいまだ独身なのかと考えを巡らす声もあった。

    独身の理由については、「電気が消えたおうちに帰るとさみしくないか?」という問いに、「うちは犬と猫がいるんですね。それもまたさみしいってよくいわれるんですけど……」と答えた石田に、天海が「(恋愛がないのは)犬と猫がいけないんじゃないの? それで満たされてしまっているんだもの!」と、ペットとの生活を突っ込まれる場面も。

    「可愛すぎる40代」に終始、心をわしづかみにされっぱなしだった視聴者たち。独身理由の真相は定かではないが、今回の視聴者の反応から、もし結婚報道が出たら“ゆり子ロス”が巻き起こることだけは間違いなさそうだ。

    R25 10月4日 7時0分配信
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161004-00000007-rnijugo-ent
    【47歳【 石田ゆり子】の言動に夢中になる人続出!】の続きを読む

    このページのトップヘ