ネタッチ!芸能ニュースまとめ

ネタッチ!芸能ニュースまとめでは、2chで話題の新鮮な芸能ネタを素早く厳選してまとめています。

    2016年11月

    1 : 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/11/27(日) 19:12:57.25 ID:ID:CAP_USER9.net
    11月24日、朝の情報番組「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)で、女優・松居一代の単独インタビューが放送された。

    夫・船越英一郎との離婚危機報道について語ったあと、彼女が熱弁したのが「投資の話」。
    米大統領選挙の影響から、為替や株など金融市場が大きく動いているなか、
    「私はトランプ(新大統領)寄りの投資をしてきました」と語り、投資で大きく儲けたことを示唆したのだった。
    インタビュアーからの「100億円ぐらいですか?」との質問に、「おかげさまで嬉しいです」と答えたからである。

    これまでも投資に関する本を出版するなど、芸能界随一の投資家として知られる彼女だが、
    今回のインタビューに関して「裏があるのでは」といぶかる声も聞こえてくる。

    「ブログの宣伝の意図が大きいでしょうね。インタビューが放送される前日、松居はブログを開設しているのですが、
    テレビで話題になる発言をすることで、アクセスを増やす魂胆でしょう」(テレビ関係者)

    大量のアクセスにより、月300万円もの広告収入を生むこともある芸能人のブログ。
    トランプ相場で「100億円儲けた」彼女にとっては些末な気もするが、本当にそれだけなのだろうか。

    「儲かっているイメージを強調することで、彼女がプロデュースする『金運が上がる黄色い財布』の売上アップも目論んでいるでしょうね。
    『金色で誂えた財布専用のお布団』とセットで、1万5000円程度で販売されています。
    投資で巨額の収益を得たというエピソードも、こういうビジネスありきで、多少は盛っていると思いますよ」(ワイドショーデスク)

    芸能界屈指の投資家にとって、その大儲け発言自体が堅実なビジネスの布石なのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1234802/
    2016.11.27 17:59 アサ芸プラス

    【松居一代、「トランプ相場で100億円儲けた」告白に隠された裏の意図とは?】の続きを読む

    1 : あちゃこ ★@\(^o^)/ 2016/11/30(水) 11:03:35.54 ID:ID:CAP_USER9.net
    フジテレビ系(FNN) 11/29(火) 21:29配信

    東京オリンピックのバレーボール会場をめぐって、新設の有明アリーナについて、
    日本トップリーグ連携機構の川淵三郎会長が、驚きの発言をした。
    川淵会長は「今度の有明アリーナ、一番造ってほしいのは、『音楽業界』じゃないかなと
    思い至ったんだよ。それで、そういう関係者を探したら、コンサートプロモーターズ協会と
    いうのが見つかって、その中西さんもよく知っていて。今回、中西さんは、どうしても
    有明アリーナを造ってほしいから、『資金的な面でもバックアップしたい』と。小池知事が、
    『クリスマスまで待ってくれ』と言ったのは、そういう意味だと思うね」と述べた。
    川淵会長によると、小池知事もこの話を知っており、一方の中西氏は、現在、
    建設費用を工面するために動いているという。

    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20161129-00000157-fnn-soci
    13 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/11/30(水) 11:08:56.54 ID:ID:FmBZr+eq0.net
    >>1
    横浜アリーナはライブばかりでスポーツが使えないから作ってほしいとか言ってなかったっけ?
    【トップリーグ機構・川淵会長、有明アリーナについて驚きの発言「一番造ってほしいのは『音楽業界』」】の続きを読む

    1 : 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/11/26(土) 23:08:10.11 ID:ID:CAP_USER9.net
    タレントのベッキー(32)が26日、「地鶏」と題し、インスタグラムに自分でメイクした自撮り写真を投稿。
    これまでのイメージとはガラッと印象を変えた大人っぽい写真を公開した。

    ベッキーは「地鶏ごめんなさい」と切り出し、「最近、色々なヘアメイクさんとお仕事させていただき、色々な撮影をさせていただき、メイクというものに興味が湧いています。
    高校のとき以来かな?こんなにメイクに興味があるのは」と、髪の毛をショートにした影響か、メイクに興味が沸いていることなど近況を報告。

    この日は仕事を終えて帰宅し、「濃いメイクしたいなー」という衝動にかられ、
    アイラインを二本ひいたり、緑&青のアイシャドウでチーク代わりに丸いポンポンを描くなど、様々なメイクを試し、「あーたのしかった」と伝えた。

    インスタのコメント欄には「綺麗」「雰囲気違うのでびっくり」と印象の違うメイク写真に好感。
    また、「自撮り」を「地鶏」と表現したセンスに「自撮りだよね笑笑」「地鶏すごく 河合い」「地鶏最高かっこいい!!!」などと反響が広がっていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/12336888/
    2016年11月26日 22時31分 デイリースポーツ



    http://lineblog.me/becky/archives/67126324.html
    12 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/11/26(土) 23:14:22.33 ID:ID:T1/H0Bft0.net
    >>1
    早く引退してほしい
    【ベッキー インスタで「地鶏」写真】の続きを読む

    1 : 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/11/26(土) 09:38:24.57 ID:ID:CAP_USER9.net
    お笑いタレントの明石家さんまが、きょう26日(19:00~20:54)に放送される日本テレビ系バラエティ特番『誰も知らない明石家さんま 初のロングインタビューで解禁!』で、
    共演NGとウワサされた元アイドルの田村英里子と、24年ぶりに共演する。

    この番組は、「泣き顔を見せない」「ファンから写真を頼まれたら断らない」など、
    さんまにまつわる数々の都市伝説を、本人へのロングインタビューで"NGなし"で答えてもらうというもの。

    田村は24年前、さんま司会の番組に出演し、自身のCDを告知しようとしたところ、持っていたCDにさんまの手が当たり、CDが落下。
    これを気に入ったさんまは、冗談でわざとCDを落としてみせるが、傷ついた田村は本番中にもかかわらず、ステージの上で泣いてしまった。

    その後、田村はさんまから逃げるように渡米し、ハリウッドを拠点に活動すると、ドラマ『HEROES』で一躍世界的に有名な女優に成長。
    今回、久々に日本に帰国してスタジオに登場し、さんまと24年ぶりの対面すると、当時CDを何度も落としてみせたさんまに
    「そこまでやらなくてもいいのに…」と思い、泣いてしまったと明かす。

    一方のさんまは、落としたCDを自腹で買い取っていたという真実を明らかにする。

    番組では、他にもさまざまな質問をさんまに直撃。
    「なぜIMALUと共演しないのか?」「一番出演してみたい番組は?」「本気で再婚を考えた相手はいる?」「漫才師に生まれ変わってM-1に出るなら誰と組む?」
    「共演NGの人はいる?「仲がいいのに、なぜ大竹しのぶと別れた?」「一番美しいと思った女優は?」「マイベストシーンは?」といった質問に答えていく。

    ゲストには、勝地涼、後藤輝基、指原莉乃、長谷川潤、藤田ニコル、東野幸治、ぺこ&りゅうちぇる、渡辺直美、渡部建が出演する。

    http://news.livedoor.com/article/detail/12334301/
    2016年11月26日 8時0分 マイナビニュース





    5 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/11/26(土) 09:44:58.46 ID:ID:K5N849J80.net
    >>1
    もっといい写真なかったのか
    【さんま、共演NG説の田村英里子と24年ぶり共演 - 本番中に泣かせた過去】の続きを読む

    1 : 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2016/11/28(月) 20:20:19.41 ID:ID:CAP_USER9.net
     警視庁組織犯罪対策5課は28日、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで、歌手のASKA(本名宮崎重明)元被告(58)の逮捕状を取った。ASKA元被告は2014年9月、同法違反と麻薬取締法違反の罪で懲役3年、執行猶予4年の判決を受けていた。

     ASKA元被告を巡っては、18日に医薬品医療機器法違反容疑で逮捕された、女優・酒井法子の元夫・高相祐一容疑者が、昨年1月に大阪市内で開いたトークライブで、14年夏ごろにASKA元被告と千葉県内の更生施設で共同生活していた、と話していた。

     高相容疑者は、ASKA元被告に酒井の元夫であると挨拶したことや、当時、ASKA元被告が洗濯物を干す場所に「お菓子のサブレを干していた」「ASKAさんは自分からボケるタイプでないが、少し天然。(サブレの)理由は聞けませんでした」などと語っていた。

     このライブで高相容疑者は、「ASKAさんはマージャンが強かった」と明かし、大広間のテレビで自身の事件や後半の様子が報じられると、最前列で食い入るように見ていた、とも話していた。

     施設では飲酒が禁じられており、入所者らがレーズンを発酵させて酒に似たものを作ろうとしたところ、ASKA元被告もおもしろがって食事のレーズンパンのレーズンを集めるのに協力していたとも明かしていた。

    デイリースポーツ 11/28(月) 19:57配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161128-00000110-dal-ent
    23 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/11/28(月) 20:28:43.26 ID:ID:UoyoB3Ik0.net
    >>1
    イースト菌の代用でレーズンから天然酵母作って、砂糖水と混ぜて
    アルコール発酵させるんかね?
    【ASKA元被告が「物干し場にサブレ干してた」…高相容疑者が共同生活明かしていた】の続きを読む

    このページのトップヘ