ネタッチ!芸能ニュースまとめ

ネタッチ!芸能ニュースまとめでは、2chで話題の新鮮な芸能ネタを素早く厳選してまとめています。

    2017年03月

    1 : 湛然 ★@\(^o^)/ 2017/03/27(月) 05:05:17.02 ID:ID:CAP_USER9.net
    デイリースポーツ 3/27(月) 5:00

     歌手の華原朋美(42)が馬術のレベルアップのため、8月下旬にドイツへ短期留学することが26日、分かった。五輪出場を目指す若手有望選手の合宿に、“特別枠”で参加し技術を磨く。予定していたライブツアーの日程を調整するなど、所属事務所もバックアップ。この日は静岡・つま恋乗馬倶楽部で、国際大会「国際馬術 掛川2017」に初出場したが、目標としていた表彰台を逃したが、「世界の壁は高いと味わいたい」と新たな挑戦に張り切っている。

     “白馬の歌姫”が馬術を極めるため、海外修行を積むことになった。華原が参加するのは、日本馬術連盟によるジュニア選手(22歳以下)対象の五輪プロジェクト合宿。馬術が盛んな欧州でもトップクラスで知られるドイツで、毎年2回実施されており、リオまで6大会連続で五輪出場中の杉谷泰造選手(40)も過去に経験した、若手ホープの登竜門だ。

     “オーバーエイジ”ながら同連盟理事から推薦された華原は、「私にとって大きなできごとなので頑張りたい。まだまだ自分のレベルが低いと認識し、世界の壁は高いと味わいたい」と向上心を全開に。ドイツ・ローネに8月下旬から1週間滞在し、現地で試合にも出場予定。所属事務所の尾木徹社長も「いい話だから、ぜひ行くべき」と背中を押し、仕事のスケジュールも調整するという。

     国際大会初挑戦となったこの日は、1分間の競技の中盤にミスがあり、得点が伸びず。「まったくもってダメでした…」と悔しい結果に終わったが、大きな収穫もあった。出場していた1992年のバルセロナ五輪金メダリスト、ピット・ライマーカス選手(60)と対面。「できるだけ経験を積んで、本能で馬と呼吸を合わせることが大事」と金言を授かった。

     「今のレベルで五輪と言ったら怒られます」と朋ちゃんに過信はない。次に目指すのは、短期留学を終えた直後の9月に北海道で開催される「全日本馬術大会」への出場。「遊ぶ時間をレッスンに向ける生活をしていきたい」と目標へ向け、馬と駆け抜ける覚悟を示していた。

     本格的に馬術に取り組むため、華原はこの日の大会でタッグを組んだキャリーズサンの子供で、5歳の牡馬・クラシックを2月に購入した。「相性は最高で、学習能力がある。私がもってないもの」とベタぼれの様子。購入価格は高級外車1台分とみられるが、「維持費が大変なので、頑張ってどんどん仕事をしないと」と本業との“両立”に気を引き締めていた。


    ・購入した愛馬「クラシック」を披露した華原朋美(切り込み写真)国際馬術大会に出場で華麗な演技をみせる=静岡・掛川のつま恋乗馬倶楽部

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170327-00000002-dal-ent
    47 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/03/27(月) 09:34:59.27 ID:ID:C9e907EL0.net
    >>1
    また、芸能人特権を利用して裏口枠とったのか。
    【華原朋美 ドイツ馬術短期留学へ 東京五輪目指す選手合宿に“特別枠”参加】の続きを読む

    1 : muffin ★@\(^o^)/ 2017/03/27(月) 20:28:50.49 ID:ID:CAP_USER9.net
    http://natalie.mu/music/news/226269
    2017年3月27日 19:13

    4月2日より東京・マダム・タッソー東京に忌野清志郎の等身大フィギュアが常設される。

    マダム・タッソー東京はハリウッドスターやミュージシャン、スポーツ選手などの等身大フィギュアが展示されているアトラクション施設。
    忌野のフィギュアは2008年2月に行われたワンマンライブ「忌野清志郎 完全復活祭 日本武道館」の写真を参考に、20人以上の彫刻師たちが制作した。
    完成までにおよそ7カ月を要し、制作費はおよそ2000万円と発表されている。

    会場では忌野のフィギュアのほかに写真パネル、彼が生前愛用していた自転車やヘルメットも展示される。
    さらにフィギュアとの記念撮影が可能だ。また忌野のフィギュア常設決定に際し、東京・新宿LOFTで撮影された写真も公開されている。



    44 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/03/28(火) 01:16:21.92 ID:ID:T3tDsqI30.net
    >>1
    うーん晩年か
    やっぱり80年代前半の尖ってた頃を再現してほしかったなー
    【マダム・タッソー東京によォーこそ!忌野清志郎、等身大フィギュアになる】の続きを読む

    1 : 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/03/31(金) 19:51:41.53 ID:ID:CAP_USER9.net
    フジテレビの亀山千広社長(60)が31日、東京・台場の同局で行われた定例会見に出席。
    視聴率低迷が続く看板ドラマ枠「月9」が30周年を迎えることについて、「月9そのものにドラマがあると思う。
    そのドラマ枠を続けていく」と、あくまでドラマ枠としての「月9」存続を明言した。

    その上で「木村拓哉さんは『ロンバケ(ロングバケーション』など、顔の一人になってくれた。
    視聴率を取ってくれて、『月9』を作った3人と言えば、必ず入ってくる。結果が表している」と木村拓哉を絶賛。

    さらに「中山美穂さんも『毎度お騒がせします』ですごい衝撃的なデビューだったけど、本人は物静かな人。
    そちらの路線で恋愛ものを2、3本やった。
    今回、戻ってきて下さったのはうれしい」と、4月クールの月9「貴族探偵」の出演する中山の“帰還”を喜んだ。


    http://news.livedoor.com/article/detail/12874010/
    2017年3月31日 17時45分 スポーツ報知
    2 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/03/31(金) 19:51:56.22 ID:ID:TH9JkzOB0.net
    「あなたの深層心理・・・診断しちゃいましょう・・・
    あなたのココロに潜む欲望は?」

    ☆ドーン!!危険度診断
    ☆無限∞ドーン!!ボタン

    公式サイトにて開催中!
    今だけYouTubeにてリマスター版の1話公開中!

    笑 ゥ せ ぇ る す ま ん N E W
    4月より放映開始
    オーッホッホッホッホ





    【フジ・亀山社長、「月9」存続名言し、キムタク、中山美穂らを絶賛】の続きを読む

    1 : イセモル ★@\(^o^)/ 2017/03/31(金) 00:57:59.99 ID:ID:CAP_USER9.net
    女優の賀来千香子が30日、東京・渋谷のNHKで自身がMCを務めるEテレの新番組『あしたも晴れ!人生レシピ』(4月7日スタート、毎週金曜 後8:00~8:44、再放送 毎週金曜 前11:00~11:44)の取材会に出席。レギュラー番組のMCに初挑戦する賀来は、お手本にしたい存在として女優の黒柳徹子の名前を挙げ、意気込みを示した。

    『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に何度か出演したことがあるという賀来は「黒柳さんは、女優も、司会も、ユニセフの活動もされながら、人生をすてきに重ねられていらっしゃって、いつもかわいらしくてチャーミング。黒柳さんがすてきだなと思っています」と強いあこがれ。

    今回のオファーに「驚きとともに、ありがたく思いました」とやる気満々で応えており、「初回の収録からすごく楽しくて、ドキドキもしたんですが、専門家の方から人生の先輩方、年齢問わずさまざまなことにチャレンジされている方のお話をうかがえて勉強になります。心込めて頑張らせていただきたい」と話した。

    同局では、4月3日から総合テレビでスタートする生の情報番組『ごごナマ』MCに俳優の船越英一郎に続き、賀来を情報番組に起用。そのことに話題が及ぶと、「ここはスタジオ、崖じゃない」と笑わせ、司会に向いているキャラクターの片鱗を見せていた。


    以下略で送りしております。 全文は下記引用元よりご覧ください|ω・)
    http://www.oricon.co.jp/news/2088323/
    【賀来千香子、レギュラーMC初挑戦!お手本は「黒柳徹子さん」】の続きを読む

    1 : イセモル ★@\(^o^)/ 2017/03/31(金) 14:48:12.35 ID:ID:CAP_USER9.net
    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/669093/

    8回目の結婚か!? 実子と連れ子を含め20人の子供を育てたビッグダディこと林下清志(51)が、新天地・沖縄に開店したジンギスカン料理店で奮闘している。気になる私生活は関東在住の新恋人とラブラブ遠距離恋愛中とか。同居する四女の都美(ととみ)さんも「浮かれている」というほど。本業だった整骨院をはじめ、ワイドショーコメンテーターやプロレスラー、ホストなど、話題を振りまいてきたビッグダディを沖縄で本紙が直撃した――。

    2006年から13年まで、人気シリーズとして放送されたドキュメンタリー番組「痛快! ビッグダディ」(テレビ朝日系)で一躍人気者になった林下は情報番組「バイキング」(フジテレビ系)のコメンテーターなどのほか、タレント活動を行っていたが、昨年7月沖縄・那覇に移住し、10月に「ジンギスカンきよし」をオープンした。

    「たまたま東京の資産家と飲んでいて、その人が俺に『お金出すから沖縄でジンギスカンやらねぇ?』って言うから、肉の管理の自信もあったし、沖縄に住めるといううれしさで、1分もかかんないうちに(やることを)決めた」

     林下はあっけらかんと移住した経緯を明かした。岩手・盛岡出身だが、沖縄の気候と人々の明るさはビッグダディに合っているようだ。

    「沖縄の人たちはお客さんを含めて妙に俺に優しい。南国の明るさだろうね。これが東京だと声を掛けてきて『お前、調子に乗りやがって』みたいになるからね。この店を始めて3回ぐらいお客さんを追い出しているけど、沖縄の人は1人もいない、みんな観光客だよ」

    現在は都美さんと2人暮らし。4月から同店で働く都美さんに父について聞くと「彼女ができて、浮かれています」。

    >>2 に続きます
    2 : イセモル ★@\(^o^)/ 2017/03/31(金) 14:48:23.95 ID:ID:CAP_USER9.net
    >>1 の続きです
    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/669093/

    実は、この新恋人をめぐっては週刊誌が動いていた。「ビッグダディが夫と子供がいる女性と不倫――という情報があったので、本人を直撃したら、その女性と一緒に飲みに行った店の客から『まだやってないの?』と聞かれるのが面倒くさくてダディが『旦那がいるから』と話したのが広がっただけで、その女性は関東在住のバツ2の子持ちだったのです」(同誌関係者)

     昨年2月ごろから“恋人”として交際しているという40代前半のこの女性とは、関東と沖縄の遠距離恋愛だが、ふだんはLINEでやりとりし、つい最近は女性が沖縄を訪れたという。

    「彼女が不機嫌になった時なんかに『たまにオレを捨てようとしてるな?』とオレが言うと『何言ってるの、私だって捨てられないようにしがみついてるのよ』と返すような人。ウイットに富んでてハートもあるし、その時の気持ちを楽しく会話できる人。お互いしがみつきの1年だったなと」

    これまで5人の元妻と7回結婚、離婚を繰り返した林下だけに、今回もその恋人と再婚するのか。

    「オレは結婚願望はないけど、相手が望めばね。オレからプロポーズすることはない。手紙では『私の立場は何なんだろう』と言われることもあるけど、家族(子供)が大事な人だし。家族を巻き込んでオレとの関係をどうこうするかはわからない」

    相手が望めば8回目の結婚も十分ありそうだ。
    【ビッグダディ「8回目結婚説」を直撃!】の続きを読む

    このページのトップヘ