ネタッチ!芸能ニュースまとめ

ネタッチ!芸能ニュースまとめでは、2chで話題の新鮮な芸能ネタを素早く厳選してまとめています。

    2017年10月

    1 : 砂漠のマスカレード ★ 2017/10/29(日) 01:33:04.13 ID:ID:CAP_USER9.net


    先日放送されたバラエティー番組『ボクらの時代』(フジテレビ)に、新垣結衣、広末涼子、永野芽郁が出演し、身長の話題になった際に新垣が「小っちゃくなりたかった」と本音を打ち明けた。

    年上の広末がリードする形で3人はトークを展開。そのなかで広末は「もっと背が高くなりたかった。
    『もっと背が高かったら、このパンツ似合うのにな』とか、『こういうスタイルをしたいのにな』ってのがすごい多い」と語った。

    これを受けて新垣は「わたしは逆に小っちゃくなりたかったですね。あと5センチくらい」と明かした。

    「新垣の高身長は昔から話題になっていました。2013年に所属事務所のツイッター公式アカウントで169センチと公表していますが、
    2015年出演の『あさイチ』(NHK)では、整体に通ったこともあり1年で1センチずつ伸びたと告白しています。
    単純に足すと171センチとなりますが、いろんな番組の共演者と比較して推測すると現在は、もう少し高そうです」(芸能ライター)

    洗濯は好きだけど…

    また、ひとり暮らしの話題なったとき、新垣は洗濯についてこんなユニークな発言をした。

    「洗濯も洗濯機に入れるまではすごい好き。干すのも『あっ、きれいになった』と思って好きなんだけど、たたむのがきらい。
    だから部屋着とか、しわが気にならないものはたたんでるけど、それ以外はほとんどハンガーにかけてる」

    そんな新垣におすすめの家電があるという。

    「現在、購入受付中の全自動衣類折りたたみ機『ランドロイド』です。
    大型冷蔵庫ぐらいの大きさで、洗濯、乾燥を終えた衣類を入れると、人工知能や画像解析の技術により、全自動でそれぞれの衣類にあったやり方で折りたたみ、仕分けもしてくれるのです」(女性誌記者)

    ちなみに価格は185万円と高価だが、新垣なら大丈夫かも?

    http://dailynewsonline.jp/article/1370206/
    2017.10.28 19:00 まいじつ


    【新垣結衣「背が小さくなりたかった」現在は何センチ? 】の続きを読む

    1 : Egg ★ 2017/10/30(月) 22:10:52.96 ID:ID:CAP_USER9.net
    コント日本一を決めるTBS「キングオブコント2017」で準優勝し、人気急上昇の男女コンビ「にゃんこスター」が30日、
    日本テレビ「人生が変わる1分間の深イイ話」(月曜後9・00)に出演。テレビカメラ初密着で、私生活について語った。

    ボケ担当のアンゴラ村長(23)は早稲田大学文学部卒業の才女。公務員の両親から芸人を続ける条件として「就職して安定した収入を得ること」を厳命され、
    今年4月にベンチャー企業に就職。「週2~3日は会社で、後はネタ作り」という生活スタイルで、「会社が10万円、芸人で3000円」とブレイク前の収入の内訳を明かした。

    ツッコミ担当のスーパー3助(34)は都内のカラオケ店でアルバイトをしながら芸人を続けている。アンゴラ村長とは現在交際中のため、
    番組スタッフは「もし別れたらコンビはどうなる?」と質問。3助は「別れようが別れまいが続けていきたい」とコンビ継続を希望した。

    だが、同じ質問をぶつけられたアンゴラ村長は「解散」とキッパリ。「嫌いな人と一緒にいたくない」と破局した場合はコンビが成立しないことを明言していた。

    10/30(月) 22:04配信 スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171030-00000145-spnannex-ent

    写真
    【<にゃんこスター>交際中!「もし別れたら?」にアンゴラ村長「解散」 】の続きを読む

    1 : 砂漠のマスカレード ★ 2017/10/30(月) 14:41:41.83 ID:ID:CAP_USER9.net
    実は、「ガチ」のカープファンなのでは――。これまで、プロ野球に関する「にわか」な言動を繰り返してきた広島出身のタレント・加藤紗里さん(27)に、こうした疑惑が持ち上がっている。

    インターネット上に、「加藤紗里って本当はガチ勢だよね」「もうにわかのフリしなくていいよ」といった指摘が相次いでいるのだ。
    はたして、こうした「ガチファン疑惑」は本当なのか。J-CASTニュースが、加藤さんに尋ねると......。

    「カープファンを名乗るな」と批判されてきたが...
    加藤さんといえば、これまで「にわかカープ女子」だとして野球ファンから激しい批判を浴びてきた。
    きっかけは、2016年11月30日放送のバラエティー番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)だ。

    番組で「にわか疑惑」の検証クイズを受けた加藤さんは、野球のプレー人数や「マジック」の意味など簡単な問題にことごとく不正解。
    さらに、カープを25年ぶりのリーグ優勝に導いた黒田博樹元投手の顔写真を見せられ、

    「キクりん(編注・菊地涼介選手のこと)」
    と答える場面もあった。

    また、17年3月25日深夜(26日未明)放送のプロ野球情報番組「虎バン」(ABCテレビ)では、2位をジャイアンツ、3位を巨人、6位をロッテとしたセ・リーグの順位予想を披露。
    そのほか、ツイッターでも野球に関する知識がまったく無いことを窺わせる投稿を繰り返してきた。

    こうした加藤さんの「にわか」な言動には、ネット上で激しい批判が集中。
    彼女がカープに関する話題をツイートするたびに、「野球を語るな!」「カープファンを名乗るな」といった非難のリプライ(返信)が殺到する事態となっていた。

    だが、そんな加藤さんの「評判」が、ここ最近変わりつつある。

    「『にわか』な言動は全て演技で、実は昔からの熱心なカープファンではないか」
    こうした疑惑が、ネット上の野球ファンの間で囁かれているのだ。

    「推し」選手は梵と小窪?
    加藤さんの「ガチファン疑惑」は、ネット掲示板「2ちゃんねる」を中心に17年7月頃から広まってきた。

    こうした疑惑をめぐってネット上では、加藤さんが熱心なファンであること示す「真偽不明のエピソード」も飛び交っている。例えば、

    「カープの本拠地が広島市民球場だった時代から足繁く球場に通っていた」
    「カープの低迷期を支えた小窪哲也選手や梵(そよぎ)英心選手を、若手時代から熱心に応援していた」
    との噂がまことしやかに囁かれているのだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13820797/
    2017年10月30日 12時55分 J-CASTニュース


    【加藤紗里、「にわかカープ女子」は演技だった? 「ガチファン説」浮上、本人に聞くと... 】の続きを読む

    1 : きゅう ★ 2017/10/27(金) 01:37:02.97 ID:ID:CAP_USER9.net



    1987年のデビュー以来、「NHK紅白歌合戦」に28回出場するなど、30年以上にわたって演歌歌手として不動の地位を築いている坂本冬美。
    しかし、彼女のキャリアが常に順風満帆だったわけではなく、また「演歌歌手」の一言でまとめられる活動だけでもなかったことは周知の事実だ。
    30年の中では病気で活動休止を余儀なくされた時期もあった。そして、2009年には「また君に恋してる/アジアの海賊」が演歌という枠を超えた大ヒットを記録している。

    坂本冬美は、ジャズ、ロック、そしてポルトガルのファドなどで演歌の名曲群を彩ったカヴァー・アルバム「ENKA II ~哀歌~」を2017年10月25日にリリースした。
    そこで今回は、演歌を主軸にしながらも、細野晴臣や忌野清志郎とHISを結成するなど、積極的にロックなどの他のジャンルにも挑戦してきた側面について話を聞いた。

    いかにして坂本冬美は30年の活動の中で苦難や試練を乗り越えてきたのか。
    演歌にとどまることなく変化に対応し続けてきたからこそ、坂本冬美は現在も私たちに歌を届けてくれるのだ。



    https://news.yahoo.co.jp/byline/munekataakimasa/20171026-00077317/
    【「かわいいですよね、ももクロちゃん」演歌歌手・坂本冬美から伸びた「ロック」という枝葉との31年目 】の続きを読む

    1 : Egg ★ 2017/10/26(木) 22:50:20.49 ID:ID:CAP_USER9.net
    25日深夜放送の「浜ちゃんが!」(日本テレビ系)で、
    モデルでタレントの堀田茜が、所属する芸能事務所・オスカープロモーションとの契約内容について語った。

    番組では、ダウンタウンの浜田雅功、フルーツポンチの村上健志と、ゲストのシンガーソングライター・NOBUと堀田が、東京・錦糸町のショッピングセンターで買い物ロケをした。
    買い物の途中から合流した堀田は、自身が潔癖症であることを打ち明けつつ、除菌グッズを物色していた。

    一行は、ショッピングモールの各階を回り買い物をしていたが、その中で村上が
    「オスカーさんは25歳になったら恋愛が解禁って決まってるんですよね?」と、堀田の所属する事務所の話題を切り出した。

    すかさず浜田が「え?それまではアカンって言われてんの?」と尋ねると、
    堀田は「一応…そうなんです」と恐縮気味に答える。

    さらに、村上が「契約書にもそれが一応、盛り込まれてるみたい」と続けると、堀田は「(契約書に)サインしました」と告白したのだ。

    浜田が「みんな守ってる?」と実際のところはどうかを尋ねると、堀田は「守っているんじゃないですか?心は」と濁す一方で、
    恋愛解禁になった際は「きれい好きな彼を見つけたい」と意気込んでいた。

    なお、堀田は26日に25歳の誕生日を迎え、契約上は恋愛解禁となったようだ。

    2017年10月26日 21時50分 トピックニュース
    http://news.livedoor.com/article/detail/13805596/

    写真
    【<堀田茜>オスカープロモーションの契約内容を暴露!25歳まで恋愛禁止「守っているんじゃないですか?心は」 】の続きを読む

    このページのトップヘ