1 : 湛然 ★ 2018/01/12(金) 05:39:19.13 ID:ID:CAP_USER9.net
[2018年01月11日]

話題騒然のイチ推し美少女・華村あすかが雪中グラビアに温泉宿で浴衣姿も!「山形出身なんで寒さには慣れてますから」

2018年元旦にオンエアされた『爆笑ヒットパレード2018』において、アンガールズ・田中卓志、ロッチ・中岡創一がブレイク間違いなしと太鼓判を押す美少女としてイチ推し。
オンエア後、SNS上でカワイすぎると話題騒然となった新人女優・華村あすかが発売中の『週刊プレイボーイ』3・4新年合併号のグラビアに登場し、早くも話題を呼んでいる。

今回の撮影は北海道でロケを敢行。雪の舞う中で、朗らかな笑顔を浮かべたり、温泉宿で浴衣をまといリラックスした姿を見せたり…。
まだあどけなさが残る18歳の等身大グラビアでファンからの圧倒的な支持を得ているが、特別付録として石垣島と沖縄本島でのロケ映像が収録されたDVDも添付。こちらも見逃せない内容となっている。

昨年8月、週刊プレイボーイの表紙を初仕事にして飾るという、異例の芸能界デビューを果たした彼女だが、その注目度は高まるばかり。そこで2018年、さらなる飛躍が期待される華村あすかに直撃! 今回のグラビアの裏話や現在の反響についてまで赤裸々に聞いた。

―これまでのちょっと謎めいてて大人っぽい雰囲気から一転。今回は実にカワイらしいグラビアですね。

華村 ありがとうございます(笑)。「18歳の自分」を題材に等身大で撮っていただきました。撮影中はリラックスしていて、これまで以上にずっと笑いっ放しでしたね。

―北海道ロケだったんですよね。雪の中で撮った水着カットがありますけど、いくら18歳といえ、これはさすがに寒かったでしょう。

華村 めちゃ寒かったです。朝、ホテルで起きたらマイナス5度でしたし(笑)。でも私、山形出身なんで寒さには慣れてますから。

―根性ありますね~。特に好きなカットはあります?

華村 温泉をバックに立ってるカットがあるんですけど、力が絶妙に抜けた表情をしていて気に入っています。あと、前髪を全部あげておでこを丸出しにしてるカットがあって、そんな髪型にしたのは中学の時以来で。照れ臭いけど、それも好きですね。

―最終ページ、雪が舞う中、セーター姿で走るカットもカワイいです。

華村 そのカット、どスッピンなんです(笑)。衣装も私服です。ホテルを出てコンビニに行く途中、電柱の下で撮ったんです。まさかこれがここで使われるとはって感じ(笑)。

(以下略、全文はソースをご覧ください。)






http://wpb.shueisha.co.jp/2018/01/11/97890/images/0
4 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 05:45:20.91 ID:ID:RY96vQhn0.net
>>1
ヤ~らせ~て~突~かせ~て~桃~色マ~ンコ~♪
16 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 06:16:24.41 ID:ID:jMJEvEsG0.net
>>1 誰?
30 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 07:14:21.21 ID:ID:8CDFXizP0.net
>>1
雪の中で水着とか何てパワハラo(^o^)o
36 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 07:22:05.86 ID:ID:pf4VU8pt0.net
>>1
4枚目怖いわ
67 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 19:05:15.65 ID:ID:oJBXL1TJ0.net
>>1
身体は良いけどルックスはにこるんクラス
5 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 05:45:44.01 ID:ID:NHhoawmO0.net
こういう人工的な顔は好きじゃない。
6 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 05:48:30.48 ID:ID:S52SOFRG0.net
×イチ推し
○ゴリ押し
7 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 05:52:22.63 ID:ID:cZQ18NQA0.net
桃乃木かなの下位互換
50 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 09:43:58.42 ID:ID:BGmdEJxw0.net
>>7
あー、だから俺好きなんだなこの顔
60 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 14:40:52.96 ID:ID:a/uaKSbo0.net
>>7
バッチメイクの作品でしか知らないから、え?
と思ったが
ふだんメイクだと近種だな、たしかに
8 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 05:52:31.78 ID:ID:bmQHPAMR0.net
普通にそこらにいる顔じゃん
てかなんで雪の中水着なんだよ
バカかお前は
9 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 05:56:41.83 ID:ID:qIur37IV0.net
いないよ
調べてみろよ
最高だぞ
10 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 06:04:36.63 ID:ID:05vgAaLX0.net




11 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 06:08:48.19 ID:ID:tJhdp8og0.net
篠原ともえに似てる気がする
44 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 08:39:39.04 ID:ID:6PYFikel0.net
>>11
俺は1枚目を見て藤田ニコル顔だと思った
12 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 06:09:32.48 ID:ID:H0ANYWhN0.net
いつもこの手のスレはブスばっかだけど

このこかわいいじゃん
13 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 06:12:09.94 ID:ID:H0ANYWhN0.net
あー思い出した
このこ、Abemaの芸能なんちゃら塾でみたことある うん
かわいい
14 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 06:15:05.39 ID:ID:bmQHPAMR0.net
中国のガッキーの方が可愛いわ
あれよりブサイクなら世に出てくるな
15 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 06:16:14.64 ID:ID:gMDJdwGg0.net
川崎フロンターレ、この子も取れ
17 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 06:18:21.41 ID:ID:4tD/B6+m0.net
カワイイとは思うけど橋本環奈の奇跡の1枚を知っていると…

 

ねぇ
84 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/13(土) 03:42:01.23 ID:ID:bWje5X4S0.net
>>17
文章から気持ち悪さが滲み出てる
18 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 06:21:23.60 ID:ID:2eIaxorU0.net
最近良くメガキュアって目にするから物は試しだし買ってみた!
3日ぐらい使ったけど確かに自然な白さになっていくの実感できた!
口の中も常にスッキリしてていい感じ!ちょっと高級だけど買ってみて正解だった!
19 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 06:26:07.22 ID:ID:47KAW+800.net
すんげえバカっぽい顔してるな
短大を3年かけて卒業した俺の嫁よりバカっぽい顔してる
20 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 06:26:35.19 ID:ID:QwTfYqHi0.net
山形にこんなかわいい子がいたのね
やっば東京へいっちゃうんだ
21 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 06:30:09.43 ID:ID:qJ1GFjoU0.net
なんかぶっ壊れた表情しとるのう
22 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 06:35:56.34 ID:ID:ZWkKsov+0.net
変な顔
23 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 06:37:58.61 ID:ID:sQ2mhm2M0.net
「惜しげもなく」ってやつだな
24 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 06:40:22.94 ID:ID:oM16OYN90.net
米沢出身って地元紙に載ってたな
どこ高よ
26 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 06:52:52.96 ID:ID:rjvqevfO0.net
すごいわ東北
秋田山形凄すぎる
佐々木といい
この子いい
行きたい
27 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 06:54:00.31 ID:ID:IFVXbD910.net
芹沢つむぎじゃん。
28 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 06:56:20.69 ID:ID:rjvqevfO0.net
この子嫁に欲しい
オレんとこ来い
29 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 07:01:14.33 ID:ID:ffgE2+Jc0.net
最初苦手だったけど、前髪下ろしたらかわいい
31 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 07:15:19.98 ID:ID:l0xDalRr0.net
華村あすかがこんなにかわいいって知ってるの?





34 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 07:19:46.61 ID:ID:zKSR/2IZ0.net
>>31
ブチ込みたい
41 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 07:30:27.03 ID:ID:qIur37IV0.net
>>31
もし素人として生きてて東京住んでて
サービスの仕事してたら毎日紙渡されるレベルだな
48 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 09:21:44.95 ID:ID:snyDwLHz0.net
>>31
ちょっと日本人離れしてるというか中国あたりの血が入ってる?
52 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 09:46:45.45 ID:ID:NMLzOZTx0.net
>>31
笑わない方がいいタイプ
64 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 15:25:27.27 ID:ID:1xLJgUD60.net
>>31
かわいいしスタイル良いし性格も良さそうでもうたまらん

ふぅ・・・
33 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 07:19:39.28 ID:ID:V6QVGLNB0.net
こんな彼女いたら仕事の疲れなんてなくなるわな
35 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 07:20:29.92 ID:ID:c6xQKK/E0.net
チェンジ
37 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 07:22:26.74 ID:ID:2dTKVmk+0.net
田中中岡=ナベプロ
38 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 07:24:49.48 ID:ID:6quCDPdC0.net
すげえ口元きたねえな
39 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 07:24:51.86 ID:ID:iykJkGaW0.net
チャンゲ
40 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 07:29:43.26 ID:ID:vI3Jmp+Z0.net
デカすぎる。
42 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 08:33:07.89 ID:ID:2eIaxorU0.net
メガキュアには凄い感謝しちゃってます!だって速攻で歯を白くしてくれちゃうんだもん
45 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 08:41:00.44 ID:ID:DK1mBmGz0.net
普通すぎて
46 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 09:04:17.27 ID:ID:4/vjjFEu0.net
グラビアだといまいち魅力が伝わらないんだよな
動いてる姿見ると凄く可愛い

華村あすか サンジャポ出演
47 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 09:06:27.72 ID:ID:Aj7ygZ3e0.net
49 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 09:34:58.59 ID:ID:Vs4Rbffa0.net
日本人好きそうwww
51 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 09:46:28.33 ID:ID:NRS0itjQ0.net
見てる方が風邪ひきそうや
54 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 10:14:54.45 ID:ID:BuGoStbE0.net
正直高橋ひかるの圧勝だわ
61 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 14:50:41.46 ID:ID:a/uaKSbo0.net
>>54
これか
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/idolplus/1444783942/l50

んー、どちらかっちゃ桃乃木派だな俺は
高橋ヒカルは何か重たい(体重じゃない)
線香臭そう
55 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 10:34:46.08 ID:ID:2eIaxorU0.net
最近良くメガキュアって目にするから物は試しだし買ってみた!
3日ぐらい使ったけど確かに自然な白さになっていくの実感できた!
口の中も常にスッキリしてていい感じ!ちょっと高級だけど買ってみて正解だった!
56 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 11:46:25.09 ID:ID:fzITSHRj0.net
雪中水着グラビアはヤングマガジンがミスマガ勢にやらすのがお約束だったイメージだな
57 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 12:43:58.60 ID:ID:2eIaxorU0.net
最近良くメガキュアって目にするから物は試しだし買ってみた!
3日ぐらい使ったけど確かに自然な白さになっていくの実感できた!
口の中も常にスッキリしてていい感じ!ちょっと高級だけど買ってみて正解だった!
58 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 13:33:39.27 ID:ID:t9Obi7LXO.net
週プレ今ならDVD付いてるよ
59 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 14:12:21.92 ID:ID:2eIaxorU0.net
メガキュアには凄い感謝しちゃってます!だって速攻で歯を白くしてくれちゃうんだもん
62 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 15:04:12.20 ID:ID:2eIaxorU0.net
メガキュアには凄い感謝しちゃってます!だって速攻で歯を白くしてくれちゃうんだもん
63 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 15:08:42.36 ID:ID:spY+L2aYO.net
芦田プロが超成長した感じ
65 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 16:22:42.90 ID:ID:gjy/e8T50.net
この世には、エリクサーを躊躇なく使える人間と、使えない人間がいるんだ。
http://sttnews.xyz/20180112.html
66 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 17:36:48.04 ID:ID:2eIaxorU0.net
最近良くメガキュアって目にするから物は試しだし買ってみた!
3日ぐらい使ったけど確かに自然な白さになっていくの実感できた!
口の中も常にスッキリしてていい感じ!ちょっと高級だけど買ってみて正解だった!
68 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 19:45:17.75 ID:ID:VB5OPM2U0.net
藤田ニコルとは似ても似つかないよ
比較にさえならない
69 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 21:30:48.98 ID:ID:Oj82IPDn0.net
メガキュアには凄い感謝しちゃってます!だって速攻で歯を白くしてくれちゃうんだもん
70 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 22:01:12.10 ID:ID:mFiWKAVQ0.net
この子は確かに人気出そうだな
相当レベル高いわ
71 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 22:14:35.50 ID:ID:eoAX8SVf0.net
この世には、エリクサーを躊躇なく使える人間と、使えない人間がいるんだ。
http://sttnews.xyz/20180112.html
72 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 22:54:15.38 ID:ID:0nfI9PYf0.net
セクシーなら需要あるよ。
73 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 22:57:42.95 ID:ID:VB5OPM2U0.net
これはヤバい
今年の最注目株だな

74 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 23:00:02.76 ID:ID:kOqBvQT30.net
武田玲奈よりは真面目そう
75 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 23:01:01.23 ID:ID:AQKdLi/P0.net
森村あすか
76 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 23:32:46.08 ID:ID:Oj82IPDn0.net
最近良くメガキュアって目にするから物は試しだし買ってみた!
3日ぐらい使ったけど確かに自然な白さになっていくの実感できた!
口の中も常にスッキリしてていい感じ!ちょっと高級だけど買ってみて正解だった!
77 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/13(土) 00:42:54.90 ID:ID:8UVzVTru0.net
たばこのヤニで歯が真っ黄色だったけど...
メガキュア使い始めてから10日くらいで、ほとんど気にならなくなった
やっぱ芸能人が普段のケアで使ってるってだけあって効果が速い
78 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/13(土) 00:45:35.77 ID:ID:9oqXG7dT0.net
一回だけやりたい
79 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/13(土) 00:47:19.84 ID:ID:gSY+/7aM0.net
>>78
もう2,3回くらいやりなさいよ
80 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/13(土) 01:58:00.17 ID:ID:l/apmYKF0.net
陰湿マット県育ちは寒さ以外にも色々慣れてそう。
81 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/13(土) 03:17:07.84 ID:ID:8UVzVTru0.net
メガキュアには凄い感謝しちゃってます!だって速攻で歯を白くしてくれちゃうんだもん
82 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/13(土) 03:31:18.98 ID:ID:8UVzVTru0.net
たばこのヤニで歯が真っ黄色だったけど...
メガキュア使い始めてから10日くらいで、ほとんど気にならなくなった
やっぱ芸能人が普段のケアで使ってるってだけあって効果が速い
83 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/13(土) 03:31:31.28 ID:ID:KPquVnEf0.net
アラ、良いですね
85 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/13(土) 04:35:53.65 ID:ID:/jEZxYKt0.net
知的」というのは、所謂IQの話ではなく、自分自身や社会をより良くするための知性、という感じでしょうか
http://sttnews.xyz/201801124.html
86 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/13(土) 06:19:29.07 ID:ID:8UVzVTru0.net
最近良くメガキュアって目にするから物は試しだし買ってみた!
3日ぐらい使ったけど確かに自然な白さになっていくの実感できた!
口の中も常にスッキリしてていい感じ!ちょっと高級だけど買ってみて正解だった!
87 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/13(土) 08:05:07.80 ID:ID:8UVzVTru0.net
最近良くメガキュアって目にするから物は試しだし買ってみた!
3日ぐらい使ったけど確かに自然な白さになっていくの実感できた!
口の中も常にスッキリしてていい感じ!ちょっと高級だけど買ってみて正解だった!
88 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/13(土) 08:07:23.44 ID:ID:/xiW3Ers0.net
山形でイグ~~~(^^♪
89 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/13(土) 08:10:19.37 ID:ID:vT9k04mYO.net
どことなく千眼美子に雰囲気が似ている
90 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/13(土) 10:01:33.09 ID:ID:8UVzVTru0.net
メガキュアには凄い感謝しちゃってます!だって速攻で歯を白くしてくれちゃうんだもん
91 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/13(土) 11:40:46.39 ID:ID:u1g3ouJc0.net
このままだと本郷杏奈みたいになりそうだし水着グラビアだけで終わりそう
92 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/13(土) 11:45:41.29 ID:ID:8UVzVTru0.net
メガキュアには凄い感謝しちゃってます!だって速攻で歯を白くしてくれちゃうんだもん
93 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/13(土) 12:25:28.77 ID:ID:2xwjbTrP0.net
顔が無理
94 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/13(土) 13:40:36.78 ID:ID:8UVzVTru0.net
たばこのヤニで歯が真っ黄色だったけど...
メガキュア使い始めてから10日くらいで、ほとんど気にならなくなった
やっぱ芸能人が普段のケアで使ってるってだけあって効果が速い
95 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/13(土) 14:49:35.42 ID:ID:wrFh/r1i0.net
なんか汚い
イボ痔顔
96 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/13(土) 14:52:44.92 ID:ID:3uMPZZ2D0.net
かわいいかブスの二択なら間違いなくブス
97 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/13(土) 14:57:35.59 ID:ID:GhkNhAfh0.net
>>96
しかし、そそるかそそらないかの2択だと間違いなくそそる
98 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/13(土) 15:01:27.18 ID:ID:SH8N4CIv0.net
吉岡里帆も少し前はこんな感じだったのに出世したね
99 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/13(土) 15:03:45.97 ID:ID:99yanos20.net
寒ぐねんだずー とか言うのか
100 : 名無しさん@恐縮です 2018/01/13(土) 15:13:51.66 ID:ID:8UVzVTru0.net
メガキュアには凄い感謝しちゃってます!だって速攻で歯を白くしてくれちゃうんだもん
元スレ: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1515703159