ネタッチ!芸能ニュースまとめ

ネタッチ!芸能ニュースまとめでは、2chで話題の新鮮な芸能ネタを素早く厳選してまとめています。

    カテゴリ: 芸能

    1 : 湛然 ★ 2018/02/15(木) 23:06:27.81 ID:ID:CAP_USER9.net
    2018年02月15日 17時33分

    農作業着で元気に「おー!」 のん、麦わら帽子につなぎ姿で「宇宙最強米への道」最終回を報告

     女優でアーティストののんさんが2月14日、お笑い芸人のゴー☆ジャスさんとともに主演を務めるPR動画「銀河のしずく 宇宙最強米への道」が最終回を迎えたことを、撮影中のオフショットとともにInstagramで報告しました。農作業着のゴー☆ジャスさん、意外となじんで……ないな!

     のんさんは、「岩手県産のお米『銀河のしずく』のPR動画シリーズ『宇宙最強米への道』が最終回を迎えました!」とコメントを添え、麦わら帽子に農作業着姿で田んぼの前に立ち、右腕を突き上げた写真を公開。出演する「銀河のしずく 宇宙最強米への道」は、“JA全農いわて”の新ブランド米「銀河のしずく」のキャンペーン用に制作されたPR動画で、岩手県で生産した米を宇宙最強(何が最強かは謎)にするため、のんさんを筆頭としたPR部員が奮闘する物語です。作中でのんさんはPR本部長、ゴー☆ジャスさんは宇宙農協職員という役どころ。

     2017年8月にエピソード0が公開されると、「宇宙最強の『銀河のしずくおにぎり』を作り、宇宙へ届ける」というぶっとんだ内容と豪華なキャストが話題に。主演2人の他には、のんさんの部下役としてお笑いコンビのANZEN漫才、カミナリ、どぶろっくらお笑いコンビが出演。作中でたびたび流れるキャンペーンソング「銀河のしずく」はどぶろっくが作詞・作曲を手掛けています。

     お笑い要素を多分にはさみつつも、地元住民を巻き込んでの真剣な田植え、工房で南部鉄器の羽釜を手作り、鉱山に登っての水くみなど体を張った内容は全6話にもおよび、とうとう完結。最終回公開後の2月13日、のんさんは幕張メッセでゴー☆ジャスさんと再会しており、2ショットとともに「ゴー☆ジャスさんにお会い出来ました~~!嬉しかった~~!」と喜びのコメントをつづっています。


    【公式】銀河のしずく のん JA全農いわて 宇宙最強米への道:EP6「銀河のしずく」篇


    岩手県産のお米「銀河のしずく」のPR動画シリーズ「宇宙最強米への道」が最終回を迎えました! [non_kamo_ne]





    http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1802/15/news119.html
    【"のん" 麦わら帽子につなぎ姿で「宇宙最強米への道」最終回を報告 元気に「おー!」】の続きを読む

    1 : 江戸領内小仏蘭西藩 ★ 2018/02/15(木) 15:14:22.87 ID:ID:CAP_USER9.net
    ジャニー社長のブレない東京五輪「トニトニ(2020)構想」の中身
    2018/2/15 取材・文/渋谷恭太郎
    http://www.jprime.jp/articles/-/11659?display=b

    ジャニー社長のサプライズはあるのか!?

     ジャニーズ事務所のジャニ―喜多川社長が、2020年の東京オリンピック・パラリンピック開催に合わせた、帝国劇場での新たな舞台構想を明かした。

     訪日する外国人から「夜に楽しむ場所が少ない」という声があることを理由に、公演時間を遅めに設定することも検討し、五輪に合わせて日本を訪れる外国人たちを驚かせたいと語る。

     ジャニーさんの東京五輪にかける情熱は熱い。ある芸能記者は言う。
    「2020年は、Sexy Zoneのマリウス葉が20歳になる年でもあります。五輪にSexy Zoneをからめたいというジャニー社長の思いは、2020年の東京五輪開催が決定した、2013年ごろから垣間見えていました」

     当時、ジャニー社長は、2013年3月に行われたコンサート「JOHNNY'S WORLDの感謝祭」で、“Twenty-Twenty”というユニットの構想を立ち上げたことがあった。
    その名の通り、2020年を意識した名前で、当初は東京五輪の招致を応援するユニットとして、20人ずつ2組に分かれた計40人で構成される超大型ユニットだった。

     メンバーを入れ替えながら、選抜を繰り返し、2020年にデビューという構想も明かしていた。
    そのメンバーとして、現在KING & Princeで活躍する高橋海人や、Hi Hi Jetの井上瑞稀、他にも松田元太や本高克樹、川崎皇輝などの人気Jr.が候補生として紹介されたこともあった。前出の芸能記者は言う。

    「ジャニー社長は、この構想がとても気に入っていたようで、13年の末から行われた帝劇舞台では、『JOHNNY'S 2020 WORLD(ジャニーズ・トニトニ・ワールド)』と、タイトルに“2020”を盛り込んだほど。
    この舞台にはSexy Zoneの3人(中島健人、菊池風磨、佐藤勝利)がメインで出演しています」

    >>2以降へ続く
    【ジャニー社長のブレない東京五輪「“Twenty-Twenty” トニトニ(2020)構想」の中身】の続きを読む

    1 : サイカイへのショートカット ★ 2018/02/15(木) 20:25:19.78 ID:ID:CAP_USER9.net
    吉永小百合「私は北オタク いい思い出になった」
    2018年2月15日 17:52 スポニチ Sponichi Annex 芸能
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/02/15/kiji/20180215s00041000239000c.html

    映画「北の桜守」の会見に臨んだ(左から)堺雅人、吉永小百合、滝田洋二郎監督 Photo By スポニチ


    3月10日全国公開の映画「北の桜守」合同記者会見が15日、大阪市内ホテルであり、主演の吉永小百合(72)、堺雅人(44)、滝田洋二郎監督(62)が出席した。

    吉永と堺はアニメでは過去に1度あるが、実写で初の親子役。「今までとは違う作品だと自負してます」と吉永が作品に自信をのぞかせた。吉永によると堺は宮崎県出身で「なんで南の三部作でなくて北なんですか」と不満をもらしたそうだ。吉永は「私は北オタク。北の三部作でいい思い出になった」と120作目主演映画に満足そうな顔を見せた。

    作品は「北の零年」(04年)、「北のカナリアたち」(12年)に続く吉永の“北の三部作”最終章となるヒューマンドラマ。戦中、戦後、極寒の北海道で懸命に生きた親子が描かれており、吉永が母親・江蓮てつ役、堺が息子・江蓮修二郎役を演じる。
    【吉永小百合「私は北オタク 北の三部作でいい思い出になった」 「北の桜守」合同記者会見にて[18/02/15]】の続きを読む

    1 : 豆次郎 ★ 2018/02/18(日) 05:19:01.54 ID:ID:CAP_USER9.net
    平昌五輪 2018.2.17 12:36

     ボブスレー女子2人乗りで、使用するそりを巡って騒動になっているジャマイカ代表が17日、従来通りラトビア製のそりで公式練習を行った。20日に始まる本番でもこのそりを使う方針。

     東京都大田区の町工場が中心となって開発した国産の「下町ボブスレー」で五輪参戦する契約を結んだが、ジャマイカ側は大会直前になって今季使用していたラトビア製のそりを使うと通達した。しかし海外メディアによると、そりの所有者というジャマイカ代表コーチが最近辞任。本番で乗るそりが不透明になり、地元ジャマイカのビール会社も支援の意思を表明していた。チーム関係者は「このそりは自分たちが(メーカーから)レンタルしていたもので、それを買い取った」と主張した。


     パイロットのジャズミン・フェンレイタービクトリアンはそりに関する質問に応じず「これからが本番」とだけ話した。(共同)

    http://www.sankei.com/pyeongchang2018/amp/180217/pye1802170024-a.html
    ボブスレー女子2人乗りの公式練習で、ラトビア製のそりを使うジャマイカ代表の選手ら=平昌(共同)
    【ジャマイカ代表がラトビア製のそり使用へ、下町ボブスレーは日の目見ず?】の続きを読む

    1 : 江戸領内小仏蘭西藩 ★ 2018/02/16(金) 18:09:08.91 ID:ID:CAP_USER9.net
    MALIA.長男が無事高校合格 大阪で一人暮らしで「彼との生活も残り1カ月」
    2018.2.16(Fri)
    https://www.daily.co.jp/gossip/2018/02/16/0010991159.shtml


     モデルのMALIA.が15日、ブログを更新し、長男が無事に高校合格を果たしたことを報告した。

     MALIA.は「バレンタイン当日に発表だった高校受験の結果が今日届きました」と切り出し「結果は合格。あぁぁぁぁ良かった。ほんとーに良かった。これしか出なかった」と大喜び。
    結果は郵送されてきたといい、「お手紙見た瞬間には飛び跳ねて喜んだけど、実際は、嬉しい気持ちより、安堵した気持ちの方が強かったかな」と、母心をのぞかせた。

     長男は大阪の高校に進学希望であることをブログで明かしていたため、この合格で長男は4月から親元を離れ独り暮らしを開始する。MALIA.も「彼との生活も残り1カ月」と、しみじみつづり
    「彼と過ごした15年間はまだ振り返らないようにしてるけど、きっとそんな日がすぐそこまでやってきている」と残りの日々に思い。

     「いまは、まだ。普段通りの生活を目一杯過ごすんだ。彼は普通に、学校に行って、私は普通に、お仕事行って、いつもと変わらない生活をね」と、普段通りの生活を心がけると宣言。
    長男がまだ2歳の頃の自身との2ショットをアップし「いつになっても、いくつになってもママのbaby boyです」と呼びかけていた。
     MALIA.は02年に当時横浜Fマリノスの田中隼磨と結婚。同年8月に誕生したのが長男だった。
     その後04年に離婚となり、05年に総合格闘家の山本“KID”徳郁と再婚し、同年第2子となる次男、06年に第3子の長女を出産し09年に離婚。15年にJリーガーの佐藤優平と結婚したが昨年3月に離婚。昨年11月に元Jリーガーでモデルの三渡洲舞人と4度目婚した。
    【MALIA.長男(=田中隼磨との)が高校合格、4月から一人暮らし…「彼との生活も残り1カ月」としみじみ】の続きを読む

    このページのトップヘ